2012年5月3日木曜日

竹内幹ゼミ 春合宿


八王子セミナーハウスでゼミ合宿をしました。交流を深めること、team bonding の強化が目的。初日正午からBBQをして、10人前を7人で完食、とにかく食べました。
そのあとは、ゼミ応募のときに選んだ「おすすめ書籍」を、ひとり25分で紹介。私は、10代後半の頃の本として、三島由紀夫『午後の曳航』とスタンダール『赤と黒』を朗読しました。
夕食を食べたあとは、マイケル・ムーア『キャピタリズム~マネーは踊る』を視聴。そのあと、夜遅くまでゼミテンは飲んでいたようです。翌朝は、卒論の構想をひとり10分で話し、卒論作成のイメージをもってもらいました。
BBQ 最後はヤキソバ

0 件のコメント: